私は 話している 女性 オンライン。 Just How Do I Handleこれは?

読者問題:

私は 話している 2人の女性 私たち 会った女性|女性。 私は 1つにテキストメッセージを送信します非常に 一貫して 正確に誰が 私は知っています 本当に好き、そして私も 実際に持っている 一緒に夜を過ごす 彼女と すぐに。 その他 ある めったに。

私は確信している 私はおそらくできる 達成する 同じ の品質 接続両方から。どちらも非常に 魅力的です。 私はする 必要ない 損傷する どんな個人でも。

>

Best Hows to deal this?

-ジェレミー(ハワイ)

博士ウェンディウォルシュの回答:

ジェレミー、

あなたが持っている 正しい 現在 たくさん 女性 好きなように あなたが は 誠実 これについて。交際意味 ある ある種の関係のオーディションとにかく。

私は あなたに助言する 持っていない 性別 女の子 そのような時まで 準備ができている フォロー 重大 組合。

その間、停止テキストメッセージそして開始 デート !! あなたの最終決定 なる 簡単 作るために 取得したら from。

いいえガイダンスまたは療法 アドバイス:このチャット サイト 無料 cannot 供給心理療法ガイダンス。 ウェブサイト 意図されている 購入者によるのみ 使用 探している 基本 詳細 非常に興味深い に関して 問題 人々は人々 そしてin 相互作用と関連 トピック。 コンテンツ素材 そうではない 設計された 交換または役目を果たす 代替for pro assessmentまたはsolution。含まれている所見および視点 すべきではない 誤解 特定 カウンセリング ガイダンス。